軟包装衛生協議会 認定工場 登録第234号 / eco-people. サポート企業
株式会社 共立グラビア
社員の声


 初めまして、営業の関です。よろしくお願いします。

 遊び心のある人、遊び心無くして仕事は楽しめません。
 子供心のある人、子供心無くして発想はありません。
 追求心のある人、追求心無くしてこだわりは持てません。
 研究心のある人、研究心無くして良いものは作れません。
 平常心のある人、平常心無くして冷静さを保てません。
 真心のある人、真心無くして誠意は伝わりません。
 親心のある人、親心無くして包容力はありません。

 体力的にはキツイですが、自分の考えや行動が形になり易い会社です。一緒に喜んで、一緒に怒って、一緒に泣いて、一緒に楽しんで、人間味あふれる、そんな会社を目指しています。
 あなたも仲間になりませんか?

 印刷オペレーターを担当してます。
 私は入社3年が経ちますが、以前は小売業をしており印刷業界は全く未経験であり正直不安に思うことは沢山ありましたが、やる気は誰にも負けないという気持ちを持って一生懸命頑張りました。
 当初ははじめて聞く用語ばかりで本当に不安でしたが、理解できない箇所は先輩が親身になって教えてくれました。今となっては教える側になり身をもって教えることの難しさを痛感しております。
 また非常にたいへんな仕事内容でなにかと楽な方に流されがちですが、社長との距離が近い分頑張れば頑張っただけ評価してくれる、とてもやり甲斐のある会社だと思います。

 検査担当をしてます。
 今、少人数で"クレド"という話し合いをしています。それは、みんなの気持ちを今より高めてより良い生活・製品を作ろうと実施しているものです。話し合いをしてゆき活気のある過ごし易い会社にして行きましょう。
 また会社には衛生管理委員会があり、全社員が清潔に維持し印刷物に付着しないよう取り組んでおります。お客様に安心で安全な製品を供給できるよう日々衛生管理に気をつけております。


top 経営理念 会社概要・沿革 工場設備 採用・最新情報 アクセス

Copyright (C) 2012 KYORITSU-GRV All rights reserved.


inserted by FC2 system