軟包装衛生協議会 認定工場 登録第234号 / eco-people. サポート企業
株式会社 共立グラビア
経営理念


ごあいさつ

 時代の流れの中で包装材もさまざまな変遷を歩んでまいりました。グラビア印刷の技術では根幹の印刷原理こそ変わらずとも付帯設備など周辺機器において日々目まぐるしく進化してまいりました。

 温故知新、文字通り弊社に当てはまる言葉ですが、永年の経験と技術の蓄積を生かしながら最新の周辺機器とのマッチングを駆使し、更なる技術進化へのチャレンジ。

 昭和39年創業以来、培われ築きあげた弊社のグラビア印刷の技術と経験にてお得意様の様々なニーズにお応えし、社会への貢献にお役立ちすべく社員一丸となり、技術の向上、高品質かつ安心な製品供給の追及に努力邁進する所存にあります。社是である"共に立つ"まさしくお客様と社員と共に立ち上がり喜びを分かち合い、社会と共に生きてゆく、希望に満ちあふれた未来へと共に歩んで行きたいと考えております。

 何卒、あたたかいご支援とお引立てを賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

代表取締役 武田祐司
代表取締役 武田祐司


top 会社概要・沿革 工場設備 社員の声 採用・最新情報 アクセス

Copyright (C) 2012 KYORITSU-GRV All rights reserved.


inserted by FC2 system